宮下裕治の出身大学や身長は?なるようになるさに石原軍団で出演?

石原軍団に所属している宮下裕治(みやした ゆうじ)ですが、けっこう男前ですよね。 それほどバンバンとテレビに出ているわけではないんですけど、ドラマや映画にも出ています。 舞台などもやっていないみたいです。   ‥‥

Goo鑑定のCM女優は誰で名前は?モデルや女優や女子アナ?(2016)

Goo鑑定っていう、中古車買い取りのサービスってありますけど、CMがけっこう流れてますよね。 この時に、黒髪で長身のスレンダー美人が出ていますけど、誰なんでしょうね? なんか、顔はたぶん知ってる人だし、きっと有名なんでし ‥‥

DKSELECTのCM女優は誰で名前は?マイアヒラサワの曲名?(大東建託)

最近、DKSELECT(DKセレクト)のCMがけっこう流れているんですけど、あの女優さん、かわいいですね。 さらさらのロングヘアーで、目がぱっちりで、美人の顔立ちです。 CMに一緒に出演している玉木宏が羨ましい汗 &nb ‥‥