稲垣えみ子(朝日新聞)の暖房ゼロ生活はできるの?なぜアフロヘア?

稲垣えみ子(朝日新聞)が、「暖房ゼロ生活」というものを掲げていますが、これは本当に出来るのでしょうか? 「暖房ゼロ」って、もうすごいですよね。   いや、暖房をゼロにする理由はわかるんですよ。 ただ、今年の冬は ‥‥

らくがきバスとは何?友部駅は何県?走っているのはどこの地域?

なんか、「らくがきバス」という、面白いものがあるんですね。 これ、めっちゃ新しい発想ですよね笑 まず、らくがきバスとは何なの?って話なんですけど、 バスの車体に、自由にらくがきを出来るんだとか。   いや、でも ‥‥

小南満佑子(こみなみまゆこ)の兄は誰で名前は?レミゼの評価は?

最近、堂本光一と共演した事でも話題の小南満佑子(こみなみまゆこ)ですが、兄弟がいるんだそうです。 なんか、仲が良いみたいですね。   で、このお兄ちゃんって誰だろう?って思うんですよ。 もしかして芸能人?!とも ‥‥