信田缶詰のサバ缶とサンマの割合は?wikiや会社はどんな感じ?

千葉県銚子市の水産加工会社・信田缶詰(しだかんづめ)ですが、なんと、サバ缶にサンマを混ぜて出荷していた事が明らかになりました。   というか、サバ缶にサンマが入ってたら・・・ それはもう、「サバ缶」ではないです ‥‥

トマト酢生活の誇大広告部分はどこ?食材の効果や表示?(ライオン)

ライオンから販売されている「トマト酢生活」なんですけど、誇大広告になるという点で、消費者庁に再発防止勧告されました。 このトマト酢生活なんですけど、広告には「血圧が高めの方に」という表示があります。 でも実際は、トマト酢 ‥‥

南谷真鈴(みなみやまりん)の大学や彼氏やフェイスブックは?

女子大生で、登山をしている南谷真鈴(みなみやまりん)ですが、なんかすごい人ですね・・・ いろいろな山の登頂に成功していて、エベレストにも挑戦するんだとか。   しかも、帰国子女なので、英語や中国語なども堪能みた ‥‥