南谷真鈴(みなみやまりん)の大学や彼氏やフェイスブックは?

女子大生で、登山をしている南谷真鈴(みなみやまりん)ですが、なんかすごい人ですね・・・ いろいろな山の登頂に成功していて、エベレストにも挑戦するんだとか。   しかも、帰国子女なので、英語や中国語なども堪能みた ‥‥

ヒルナンデス絶対に壊れない椅子の北欧系家具屋はどこ?春日が!

2016年2月24日のヒルナンデスで、とある北欧系家具屋の椅子が紹介されていました。 「絶対に壊れない椅子」というキャッチコピーのこの椅子なんですけど、 なんでも、630万回の耐久テストをしても、壊れないという実績がある ‥‥

コピルアク(コーヒー)はジャコウネコのフン?なぜ美味しい?

コーヒーっていろいろとあるんですが、中でも「コピルアク」というコーヒーは、美味しいんですよね。 ただ、「ジャコウネコのフン」みたいな言い方をされていて、ちょっと違うなあと思うので、参考までにコピルアクとは何なのかを汗 & ‥‥