トランス脂肪酸を含む食品で、パンはどうなの?

トランス脂肪酸を含む食品は、食品ではかなり多いですよね。 加工品などの多くは、トランス脂肪酸を含んでいます。 それではまず、トランス脂肪酸とは何なのかという点から解説して 行きたいと思います。   トランス脂肪 ‥‥

バックナンバー清水依与吏さんの歌い方から学ぶミックスボイスの出し方

バックナンバーのボーカル・清水依与吏さんの歌声っていいですよね。 歌声以外にも、曲や歌詞もいいですよね。 高校生や20代の方から人気が、どんどん上昇しています。 歌をうまくなろうと思った時、けっこうプロの歌手の歌い方を見 ‥‥

カラオケで歌が上手くなる方法は、ある事でコツを掴む事?

カラオケで歌が上手くなると、いろいろと重宝しますよね。 カラオケに行く機会はかなり多いので、歌が下手よりは、歌がうまいほうが 印象もいいですよね。 ですが、すぐに歌がうまくなるのはちょっと難しいので、 1日とかでコツを掴 ‥‥