藤村俊二かかりつけの心臓外科は千葉県のどこ?場所や住所は?

おヒョイさんこと、藤村俊二は、心臓の調子が悪いみたいで、芸能界から引退しているみたいです。 Sponsored Link   藤村俊二は、ぶらり途中下車の旅などでもナレーターをしています。 今現在は、代理で何人 ‥‥

叶美香が緊急入院した理由は病気やケガ?病状や命の危険性は?

叶姉妹の叶美香が、緊急入院をしていたという報道がありましたね。 Sponsored Link   叶美香の入院は突然の物ものなので、 急病ではないか?という話も出始めています。 確かに、芸能人の急病というと、あ ‥‥

出血が止まらない時の方法は?指や足の傷にはどう対処する?

指先や足などを軽く怪我した時などに、 なかなか出血が止まらない事があります。 血が止まらないのって、かなり焦りますよね。   そしてまず最初に、包丁などの刃物で切ってしまった傷口の場合は、病院などに行かれたほう ‥‥