河原純一勤務の広告代理店はどこで住所は?愛媛か東京の場所?

プロ野球でも活躍して、愛媛マンダリンパイレーツにも在籍していた河原純一が、広告代理店に勤務するそうです。 Sponsored Link 野球線選手から、広告代理店かあ。 畑は違いますが、これは頑張って欲しいですね。 河原 ‥‥

エリックコーディエの球種などのwikiプロフィール!球速は嘘本当?

オリックスに入団する「エリック・コーディエ」選手ですが、なんでもすごい球を投げるんだとか。 Sponsored Link 本人いわく、最大の球速は「103マイル」です。 これは、166キロに相当する数字です。 &nbsp ‥‥

山崎慎(ホペイロ)とマリノス中村俊輔の逸話とは?アビームとは?

サッカー選手って、けっこうスパイクに気を遣っている人が多いんですよね。 横浜Fマリノスの中村俊輔選手も、そうなんですよね。 Sponsored Link なんかすごいよな~と思うのは、 一流のサッカー選手って、試合ごとに ‥‥