安川惡斗の網膜しんとう症はどんな症状?引退理由は眼底骨折?

女子プロレスラーの安川惡斗(やすかわ あくと)が、現役引退する事がわかりました。 世IV虎(よしこ)との試合は、壮絶でしたからね。 Sponsored Link   安川惡斗と世IV虎の凄惨マッチは、当時でも大 ‥‥

丸田陽七太(まるたひなた)のwikiプロフィールは?ボクシングの新星

ボクシング界に、また面白そうな人材が見つかりましたね。 Sponsored Link   高校生のボクサーで、「怪物」と称される丸田陽七太。 読み方は「まるた ひなた」と読みます。 まだ高校生で、デビューしたて ‥‥

マッスル坂井の年齢身長プロフィールは?めちゃイケに出演?

けっこうブレイクしてる「スーパーササダンゴマシン」というプロレスラーがいますが、マッスル坂井が正体なんですよね。 Sponsored Link   マッスル坂井は、もともとはプロレスラーです。 ですが現在は引退 ‥‥