小林夏子と北山宏光が熱愛中?カニ部とウォーリーの真相は?

Kis-My-Ft2の北山宏光と、女優の小林夏子が、熱愛中?という噂があります。 ちなみに、お笑い芸人の横澤夏子じゃないですよ?名前が同じですが汗   これは、北山宏光と小林夏子の共通点から推測されたものなので ‥‥

浅香航大がジャニーズを辞めた理由は伊野尾慧?川栄李奈は彼女?

俳優として、けっこう頭角を現しているのが、浅香航大ですよね。 確かにイケメンですしね。 その浅香航大なんですけど、 実は以前、ジャニーズ事務所に所属してたんですよね。   おお・・・浅香航大って、元ジャニーズだ ‥‥

小南満佑子(こみなみまゆこ)の兄は誰で名前は?レミゼの評価は?

最近、堂本光一と共演した事でも話題の小南満佑子(こみなみまゆこ)ですが、兄弟がいるんだそうです。 なんか、仲が良いみたいですね。   で、このお兄ちゃんって誰だろう?って思うんですよ。 もしかして芸能人?!とも ‥‥